会心の一撃

しがない中小サラリーマンの日常です!

お気に入りのショップがオープンしました!ZARA

祝 新宿ZARA復活!!!

復ッ活ッ 新宿ZARA復活!!!

 

どうも、こんばんは。

今週の水曜23日に普段よく利用しているZARAがリュニーアルオープンしました!

お店の前にはたくさん花があったのですが、人が多すぎて写真を撮る隙もありませんでした。

 

行ったのは19時過ぎでしたが、人がすごくて(特に一階のレディースフロア)

ゆっくりできませんでした!

 

メンズフロアは地下一階なのですが、これが以前と違ってとても良かったです!

 

・以前は二階?もしくは三階だったので行くのが大変だった。笑

・フロア自体が広くなっていて、気兼ねなく商品を見れる

・地下と新宿東口とおそらく直結?なので雨の日でもぬれずにお店へいける

 

などいろいろあるのですが、なによりもお店が広くなったことが一番の改善だと思いました!

狭い店だと、荷物あるとすごく周りの人の邪魔になっているな~と感じることが多かったので、いまは気にせず買い物することができます!

 

以下、いい生地があったのでリンク張っておきます!

www.fashion-press.net

 

 

ここからZARAに関しての私的な意見です。

 

ZARAはスペイン生まれのファストファッションブランドです!

その割にはforever21やH&Mと比べると価格は割高だと思います。(メンズものは)

 

しかし、デザイン性に優れていて、ここでしか見つけられない、もしくは似たようなものがあっても価格がバカ高かったりで買えない!ということはないので、

 

本当に幅広い年代の人たちから好かれているブランドだと思います!

 

どれだけ人気かというと、実は同じ新宿にもう一店舗あるんです!笑

しかも徒歩で3分くらいしか離れていない場所にあります。

そちらは比較的小さい店舗なのですが、土地代の高い(はず)新宿に2店舗も店を構えるとはかなり力のあるブランドだと思います!

 

その証拠に今日行ってきたんですけど、ほんと女性のお客さんはさまざまで

JK、JD、OL、主婦、中高年、たっくさんいました!

ほんとよくこれだけの年齢層をターゲットにして商売できてるのはすごいと思います!

 

では話はメンズに変わりますが、

男性は比較的、若い人が多いと思います。(20~35歳くらい?)

店舗の人もそれくらいの人が多いですからね~!

 

そんな男性にも女性にも人気なZARAですが、例にももれずぼくも大好きです。

ここが一時閉店したときは、近くにある狭いほうにせかせかと通っていました。

 

しかし、もうそんなことはしなくていいぞ!というくらい立派な店舗がリニューアルオープンしたので、テンションがだだ上がりです笑

個人的にいいな~とおもった商品の写真をはっときます~!

 

f:id:kaishinnoichigeki3:20161125215621j:plain

 

上着きているときは普通の無地のトレーナー。

居酒屋で上着脱いだら、ワンポイントのデザインが見える。

 

わ!オサレ!! 抱いて!!

 

ってなるはず。

 

f:id:kaishinnoichigeki3:20161125215628j:plain

 

身頃にはいる、たてに入る2本のジッパーがアクセント。

おそらく、これでサイズ調整できるかも。

襟もとも普通のライダーズとちがってスタンドカラーデザインなのもポイント。

ストール巻き易いね!

 

ぜひ店頭で実物も見ましょう!(試着も必ずしましょう)

 

本当のオススメはナイショ。