会心の一撃

しがない中小サラリーマンの日常です!

PCの不調治りました!!!

祝!PC復活ッ( ;∀;)

 

いやー、治ってよかったです!

結局サポートには電話せずに自己流でなおしました。

 

マウスが表示されなくてめっちゃ使いにくかったノートPCが・・・

 

買ったばかりの状態になって帰ってきた( ゚Д゚)

 

どうやって直したのか、その秘密を知りたい方は続きを読むをクリック!笑

 

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

はい、というわけでどうやって直したか伝えますね。

 

windows 10のリフレッシュ】

 

を行いました!

 

詳しい手順は

設定→更新とセキュリティ→回復→このPCを出荷時の設定に戻す

でできます!

 

自分はとくに大事なデータをPCに入れていなかったので、そのまま勢いで

えーいやっちゃえ!www って感じで行いましたが、

大事なデータがある場合はバックアップを必ず取っておきましょう!

 

必要ならUSBや他の媒体に移しておくとかですね♪

より詳しい手順を知りたい方は

windows 10 リフレッシュ 方法】とかでぐぐる

いろいろ記事が出てきますので、そちらも参考にしてみてください♪

 

 

いやー、ほんと治ってよかった('ω')

おかげで早速ブログかけてますからね笑

 

最後までどうもありがとうございました。