会心の一撃

しがない中小サラリーマンの日常です!

戦場に行ってきました|д゚)

こんばんは!

 

今日は仕事終わりに、数少ない地元の友人と待ち合わせて、

渋谷の某居酒屋に突撃してきました!

 

もちろん、女の子としゃべりにです!笑

 

3時間ほど滞在しましたが・・・

連絡先2件ゲット(*‘ω‘ *)

2人とも今年から働きはじめた、保育士と幼稚園の先生のコンビでした♪

 

ストレスのたまる仕事をしているからか、

仕事の話を親身になって聞いていると、向こうからボディタッチくるくらいまで

親密に・・・(*´ω`*)いや~ん笑

 

使った金額は600円でおつりがくるくらい・・・

相席屋なんて目じゃねぇな!笑

 

早速、土日に遊んでこようと思います~!

 

また後日談書きます!

 

 

冴えないサラリーマンがなぜこんな簡単にかわいい女の子をゲットできるのか!

その秘密は↓をクリック

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

そんな秘密はないです(;´∀`)

 

 

おやすみなさい~!