会心の一撃

しがない中小サラリーマンの日常です!

アウトレイジ3 もう完成していた?!

こんばんは!

 

f:id:kaishinnoichigeki3:20161208012014j:plain

 

ぼくの大好きな映画【アウトレイジ】の最新作がもう完成していた!

というニュースを見ました!!

 

アウトレイジとは・・・

全員悪人!怖いおっさんいっぱい!椎名桔平さんかっこいい!(一作目のみ)

 

な映画です!(雑www)

 

 

いや、もうほんと椎名さんがかっこいいんですよ!!

3にでないかな~、双子とか、生き別れの兄弟とか、ロボとかで笑

 

 

まだ公開日は決まってなさそうですが、そろそろ発表あるとか・・・

決まったら速攻みるしかないですね。

 

ちなみに2では探偵ナイトスクープ釣りバカ日誌でおなじみの

あの西田敏行さんが、超怖いおっさん役で出ています!

 

 

本当に同じ人物か?!ってくらい雰囲気違いますので、きっと驚きますよ♪

 

なにはともあれ、今後の追加情報が待ち遠しいですね!!

 

みなさんも、まだ見たことないのでしたら、ぜひ3が公開される前に

予習して、1、2を見ておきましょう~!!

 

 

※処刑方法がたくさんあるので、そのへんも見どころです。

 よ~こんなん考えるな~・・・って( ゚Д゚)