会心の一撃

しがない中小サラリーマンの日常です!

12月11日 幕張メッセダーツ大会行ってきました!

先日、12月10日、11日 幕張にて開かれたダーツ大会に友人と出場してきました(*‘ω‘ *)

 

これですね↓

dacos.jp

 

ダブルスでは出場せずに友人とともにシングルスのみの出場でした!

 

大会参加費は6000円弱ぐらいかかりました。

 

結果は友人とともに予選落ちでした(;´∀`)

友人いはくプロもでてるとか・・・

そんな大会におれらでてええんかいな!笑

(ぼくはカウントアップでギリ400越えのへぼですからw)

 

大会での勝負の勝ち負けだけじゃなくて、人の多さもすごかったけど

企業ブース(ショップ?)もたくさんあって、予選落ちしてからでもそれなりに

楽しめました♪

 

来年、もしくは次回までには予選くらいは突破できるように、

精進していきまっしょい!!

 

f:id:kaishinnoichigeki3:20161213214633j:plain

 

 

見ろ!人がゴミのようだ!

          (ムスカ大佐風に)

 

※その場にいた人、本当にすみません。侮辱する意思はこれっぽちもありません。