会心の一撃

しがない中小サラリーマンの日常です!

愛! wanna be with you.../TOKIO がめっちゃかっこいいんですけど( ^ω^)・・・

めっちゃかっこいいですね!

TOKIOの新曲♪

www.youtube.com

 

サムネの国分さんの顏www

いや、晒す意図は全くありませんからね(;´∀`)

たまたまです!!!

 

こちらの楽曲は、TOKIOの松岡さんが出てる

【家政夫のミタゾノ】の主題歌にもなっていて、

お茶の間でも聞いたことがある人がいるのではないでしょうか??

 

TOKIOは農業もして、バンドもできるとか・・・すごすぎです(*´ω`*)

農業だけでなく、こういった楽曲をどんどんリリースしてほしいです♪

 

・・・でもこの楽曲に関して、妙な噂が・・・(´・ω・`)

 

 

 

実はこの曲、とあるバンドの曲とそっくりなのです。

 

そのバンドは【simple plan】というアメリカのポップパンクバンド(?)です。

 

そのシンプルプランの【Opinion overloard】の楽曲にすごく似てるんです。

 

www.youtube.com

 

曲の始まり方や、サビのリズムなど・・・これはちょっとアヤシイ。

 

パクったとまではいかないと思いますが、誤解されても仕方がないと思います・・・。

 

ちなみにsimple planの楽曲は2016年2月に発表され、

TOKIOは11月30日・・・うーん(';')

 

 

人それぞれいろんな意見がありますからね。

ぼくは特に明言しないでおきます。

 

 

ただこれをきっかけにsimple planTOKIOもどっちの楽曲も、

もっと楽しんで聞いてもらえればいいと思います(*'ω'*)

音楽は楽しんでナンボですから。