会心の一撃

しがない中小サラリーマンの日常です!

タックルには気を付けましょう&2016年度ベストバイ|д゚)

こんばんは!

 

今日は二つのことについてかきたいと思います(;´∀`)

 

まずひとつめ。

 

news.yahoo.co.jp

 

屈強な男が女性審判に、

後ろからタックルだと・・・( ゚Д゚)

 

うらやまけしからん・・・。笑

 

冗談はおいといて、ぼくも昔スポーツに打ち込んでいた時期があって、

勝負事はかなりあつくなるタイプなんです。

よくレフェリーの判定にも【なにくそー!!(゚Д゚;)】

って思うことは多々ありました。

けど一度もタックルはしたことありません笑

 

可憐な少女が審判ならば、タックルもやむおえない

むしろ積極的にやっていたと思いまます(;'∀')

 

 

人間だし、イライラすることもあります!

けどそこをコントロールしてこその人間だと思うので、

この選手には反省して、次はもっといいプレイを決めて

試合時間外で女性審判に、自室にて夜、タックry・・・

 

 

ではふたつめ。

2016年度ベストバイの紹介です!

 

 

ベストバイといっても、もうかれこれ5年くらい使っているものなんですが・・・

それは【化粧水】です!

 

ッはぁ?( ゚Д゚) 男のくせにそんなもん使ってんじゃねーよ!

と思いのかた、これからはメンズもお肌に気を付けないといけないですよ!

 

周りを見渡してください!

電車や街中で、メンズ向けのエステとか美容にかんする広告、

雑誌やテレビなどでもたびたび取り上げられていませんか??

 

別にそういうとこに通ってわけではないんです!

でも、やっぱ男たるもの女性に魅力的だなっておもってもらいたいじゃないですか?

 

 

そうなるための第一歩として、化粧水つける習慣をつけちゃいましょう!

ぼくは20くらいから、この習慣がついてから会う人会う人に

【肌がキレイ】【肌つやつやだね♪】【え?触っていい?】

と、言われます。(イケメンでは断じてないです。ただ肌の状態がよいだけです)

 

いざやってみると、めんどくさいと思うじゃないですか?

習慣なっちゃえばそれが普通になるんですよ。

人間は21日前後、ある物事を続けると習慣になると科学的に言われています。

なので、とりあえず一か月、ふろ上がりに髪乾かすまえにやってみてください。

 

100均とかで、霧吹きをかってきて、そこに入れ替えて

ぼくは顏にしゅぱしゅぱ吹きかけてます。それこそ垂れるくらいに笑

たれたら、手のひらで顔に押し込んでくださいwww

大体所要時間、10秒くらいです('ω')

 

ちなみにレディースの方がおうちに来られた時も全くきにせずやっています。

そしたら【男のくせにきめぇ!】ではなく、

 

【えらいね~♪ あとで

 わたしにもかして(^◇^)】

 

ですよ!まじでディスられたことないですね!

こんな10秒程度のことで、相手の好感度アップってやばないですか?笑

 

世の中いろんな化粧水があります、高いのも安いのも

いろいろ回ってぼくはこれに落ち着きました!

アマゾンですぐに買えるし、コスパもいいし、これだけで

他の男をアドバンテージつけれるので、ものはためしってことで

化粧水つける習慣はじめてみてはどうですか?(*´ω`*)

 

[http://:title]