会心の一撃

しがない中小サラリーマンの日常です!

髪の毛が生える?ドライヤーがあるらしい(*'ω'*)IB-GX9K SHARP

どうも、こんばんは('ω')

今回のお題は育毛効果?のあるドライヤーについてです!

 

www.sharp.co.jp

 

昨今、頭皮ケアブームに一石投じるべく、

目の付け所がシャープな、SHARP

空気清浄器などでおなじみのプラズマクラスター機能を搭載したドライヤーを、

世に送り出しました!!(^^♪

 

僕自身はそんなに薄毛で苦労しておらず、値段のせいもあってまだ購入していないの

ですが、いろいろなニュースサイトや個人のブログなどでの評判が気になって、

すごく購入を考えているものです♪

 

ドライヤーはほぼ毎日使うものなので、できるだけいいものを使いたいですよね!

ましてや、髪っていうのは人の見た目にすごく影響を与えるものですから、

薄毛の人も、そうじゃない人もなるべく長いことお付き合いしていきたいですね!!

 

ただ、髪の毛っていうのは人によって状態や癖、健康状態も異なりますし、

一概にこのドライヤーがベストとは万人に言えないんですよね~・・・(;´・ω・)

 

つまり、ドライヤーだけよくても普段の食生活や生活リズムなど

健康に害がある行動をしていたら、よくなるものもなりませんし、

まずは簡単に変えれるものから変えていけばいいのかな?っと思います(*'▽')

 

 

ちなみにちょっといいドライヤーを置いておくと、女の子がおうちに来たりしたとき、

ポイントあがりますよ!笑

女性は男性以上にヘアケアに敏感ですし、知識もありますから。

美容に関心あるアピールして、いい男っぷりを見せつけちゃいましょう笑

 

※まじで、いい家具とかブランドものみせつけるよりも、

 普段の生活の中で使うものがちょっと良いやつだと反応違います。

 これは私の経験上ですが、男もののブランドの話や車の話よりも、

 やっぱ相手のフィールドである、ヘアケアやスキンケア関連のもののほうが、

 相手も話しやすいですし、共感をもってもらえたら距離感縮まりますよ♪

 

[http://:title]