会心の一撃

しがない中小サラリーマンの日常です!

また髪の話してる・・・(´・ω・`)フィヨーレ

こんばんは!

 

昨日は風呂上がりに使うものを紹介しましたね!

とうことで今度は風呂最中に使うおすすめを紹介します~♪

 

シャンプーなんですけどね笑

ぼくは8年くらい前から、市販のシャンプーを使っていません!

なぜなら、たぶん頭皮によくないからです笑

 

世の中にはノンシリコンがええとか、いやいやシリコンはいってないと、

髪の毛バサバサなるやん!など様々な意見があります(´・ω・`)

本当人間て厄介で、これがすべての人によいっていうものはほぼないんですよ!

 

例外はありますけど、(タバコとかお酒は取りすぎると体に毒ですよね)

なので、経済力が許す限りさまざまなタイプのシャンプーを

使うことをおすすめします!!

 

ぼく自身はこれまでにおそらく軽く20~30種類は使ってきているかと思います!

別に消耗品だからすごくもなんともないとは思いますけど。

ただ飽き性なんでしょうね笑

 

そんなぼくがここ最近落ち着いているのはこれです。

[http://:title]

 

 

これを選んだポイントは

・経済的、1リットル単位でも売っている

・自身の髪の毛に合っている気がする(くせ毛強め、髪の毛細め、量多め)

・匂いがそんなに強くない、整髪料の匂いと喧嘩しない

・容器がかっこいい

・お泊りに来た、女性にも高評価!笑

 

シャンプーはほぼ、毎日使うものだからがんがんいろんな種類のものを

使ってぜひ自身に一番合うやつを見つけてほしいです!

ただネットやレビューに惑わされず、見極めてほしいですね(*´ω`*)

 

たまには違ったものにチャレンジして、違う世界を見るもの良いもんですよ(*^^*)