会心の一撃

しがない中小サラリーマンの日常です!

化粧水つけたら次は保湿でしょ(*´ω`*) ニベア・オロナインとか

こんばんは(*´ω`*)

 

今回は以前紹介した化粧水をつけたあとに、

ちょっとひと手間でくそ美肌になるテクニックを紹介します!

しかも安上がりで!!笑 ←これ大事やけどね!!

 

 

風呂上がり・・・

キレイに洗顔して、化粧水もぶっかけた・・・

 

よし寝よう!!

 

 

ちょいまち!( ゚Д゚)

 

 

これを塗るんじゃ!

('ω')ノ保湿クリーム

 

 

塗るのは肌によさそうならなんでもおっけーです!笑

薬局やドン・キホーテ、最近はヤマダ電機とかでも、美容家電のすぐ近くなどに

おいてますね!

 

代表的なのは、

ニベア

[http://]

 

とかじゃないですかね。

そう、あのニベアです。手が荒れたときとかにつけるやつですね(*'▽')

 

厳密的に言えば、これは顔に塗るようではなくて、全身用のクリームです

でもそんなの関係ねぇw

 

ニベア スキンケア】【ニベア 顔】とかで検索すると、

みんながんがん顔面に塗ってます♪

 

かくいうぼくもかれこれ、4~5年くらいこれを愛用しています。

 

愛用ポイントは、

・コストパフォーマンス最高

・比較的どこでも手に入る

・顔に塗ってる途中に手にもつくので、手もすべすべになる

・部屋に置いといても、女子から不審がられない

 (もろ化粧品のやつだと、?!彼女の?元カノの?とか疑われる)

 

とまいいことづくしです!

 

めっちゃおすすめなんですけど、今回はもういっこぜひ紹介したいものがあります♪

 

それは【オロナイン】です|д゚)

 

オロナインは毛穴の汚れを落とすのに役立ったり、

乾燥からお肌を防いだり、などいいことづくめです!

 

が!!

あくまでも油なので、塗りすぎには注意です!

夜、寝る前に塗って、朝起きて歯磨きするときに必ず顔洗いますよね?

 

ぬるま湯でも水でもかまいませんので、必ず洗ってください!

オロナインの性質上、ほこりや汚れを吸いやすいので、

 

絶対に朝起きたら、水でよいので洗顔

 

 

今は冬でとくに乾燥しがちで、寒くて朝から顔なんて洗えないよー( ;∀;)

とか言わないの!!

なんでもついででやれば習慣化して、やらないと気持ち悪くなってきますからw

 

やればわかるのですが、ニベアやオロナインなどで保湿した、次の日は

まじで肌の状態が最高です。

 

どれくらい最高かというと、

オフィスで女性かたがエアコンの乾燥が・・・冬の乾燥が・・・とか

言うてる間にぼくはつやつやで、乾燥しらずです!笑

加湿器いらずで、自宅でも加湿器つかったことないです♪

ニキビはここ5~6年できていないし、吹き出物もゼロですね。

※食生活や生活リズムは最悪ですがw それ治せばもっときれいになるんじゃね?

 

異性にモテるためにも、できるだけお金かけずに魅力的になりたいですね(*'ω'*)

 

[http://:title]