会心の一撃

しがない中小サラリーマンの日常です!

成宮さん 芸能界 引退とかってマジ?

個人的にすきな俳優さん、芸能人の成宮さんが芸能界を引退するって発表がありましたね。

news.yahoo.co.jp

 

薬やっているかどうかとか、使った使ってないとかよりも

ほんとに悲しいです。

これからの成宮さんの姿をテレビでみれない、ってことが本当に・・

いままでたくさんの映画や、ドラマ(特に相棒はすごく好きで何週もしました)で

見て、いつもかっこいいな!あこがれー!って思っていました。

 

これからは芸能界を離れてゆっくり休んでほしいですね・・・

もし、もう一度復帰して、テレビでみれたらすごくうれしいですね。

 

けど、今まで、死に物狂いで働いてきたんですよね、きっと。

本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休んで、元気になってください。