会心の一撃

しがない中小サラリーマンの日常です!

ノンスタ井上さんがやらかした?!www

こんばんは!

さっきヤフーのトップニュースでノンスタ井上さんがなにやら、

やらかしたって記事みつけました笑

news.yahoo.co.jp

 

車運転してたら、こういうことは起きるのは仕方ないと思う。

人間だし、ミスはおきるし、集中力もきれてしまう。

でもそのあとの対処が大事ですよね!

本当に当て逃げかどうかはもう少し時間がたたないとわからないですけど、

やっぱりミスしたことはキチンとカバーしたほうが、

その後の展開もよくなるのになっとは思います。(一般人の感覚だと)

 

でも有名人だとそうはいかないんでしょうね、人気が商売の源ですから、

こういう事件や、事故などはできるだけ表にでないように

出さないようにしないとやっていけないんでしょう・・・

 

これが事実だったら、【うざいけどいい人そうな人】から

【うざいし、なんだか悪い人】みたいなイメージになってしまいそうで残念です!

 

井上さんがPRキャラしていた、

出会いアプリではたくさんいい思いさせてもらったので、個人的に応援しています!笑

最近やっていないから、再開しようかな・・・

 

でもぶっちゃけ、居酒屋で声かけたほうがコスパいいし、楽だからな・・・笑

ネットにはネットのメリットあるしで、悩みどころです(´・ω・`)

 

※事故には気をつけましょう