会心の一撃

しがない中小サラリーマンの日常です!

空目することってあるよね。 【ローラ有田結婚メールで祝福】

こんばんは!

タイトルの通りなんですけど、

これ【】の中だけみたら、まるで有田さんとローラさんが結婚したみたいに

見えません?!

 

え、そんなことないって?(´・ω・`)

たしかにweb上ではスペースが決まっているから、

その中にいかにして、集客をするのかっていうのが大事で、

このような思わず空目しそうなタイトルにしちゃうと、

ぼくみたいな、脳細胞、ミジンコがつられてクリックしてしまうんです笑

 

こういうテクニックは結構昔からあるみたいで、有効なんでしょうね(*‘ω‘ *)

 

それこそ・・・

 

出会って3秒で○○】

とか最強に秀逸なキャッチコピーやと思います(´◉◞౪◟◉)

 

・・・すみません笑